仮想化2016年08月04日 19時25分17秒

CPU-Z での周波数が半分くらいしかない
WINSCORESHREのCPUスコアがcore i5なのに3.?
どこがおかしいか見当がつかない

システム情報で仮想化が「いいえ」になってたので
BIOSで変更
CPU-Zが正常値というよりメチャクチャ立ち上がりが早くなったので
即確認できました
BIOS書き換えしたときイジッタ覚えないんだけど、、、、

IC-7300は受信感度とか明瞭さにおいてIC-756PROより各段に向上してますね
使い勝手も、慣れたらこっちのうが余計なものない分スッキリ
逆にswr、pwr、alcなどのメーターは指先で触るだけでOK

そのうちpwrスイッチとdisplayだけのRIGが出現するんじゃないかな

送る側はauto split 受ける側はauto search
どちらも声(sig)出すのみ。。。

ダメだこりゃ!!2016年08月04日 19時48分20秒

女性が孤軍奮闘、圧倒勝利、颯爽として登庁!!


いい年こいたおっさん二人がなんの成果もなかったのに、最後に涙!!

windows10 16072016年08月08日 16時53分01秒

PCのみの使用には、ほとんど関係ないVerUPです
時間かかるけどなんのトラブルもなく更新できました
ロック画面表示をしないように設定してるのですが
VerUPでは「ロック中にも外部から操作できる機能」がついたみたいで

立ち上がりに「ロック画面がほんの少しの時間ですが表示されちゃう
、そのままauto loginですが、ちょっt気になりますね!!

JO7AYZ2016年08月10日 06時47分15秒

JAG会報により
JO7AYZ #1079
となりました。

会報でJAG40周年記念誌にコールサインの誤記があったようですね

でもね「発行し直せ!!」という方が居たようですね

謝罪文が載ってました

こういう抗議を行う方は、謝罪等のプロトコルは無理でしょう

「通院」をお勧めしたほうが、、、、

張本 ガッツポーズ批判2016年08月17日 16時00分00秒

こんなウスッペラでカラッポの人間が他人を批判することじたい
笑止千万!!