仮想化2016年08月04日 19時25分17秒

CPU-Z での周波数が半分くらいしかない
WINSCORESHREのCPUスコアがcore i5なのに3.?
どこがおかしいか見当がつかない

システム情報で仮想化が「いいえ」になってたので
BIOSで変更
CPU-Zが正常値というよりメチャクチャ立ち上がりが早くなったので
即確認できました
BIOS書き換えしたときイジッタ覚えないんだけど、、、、

IC-7300は受信感度とか明瞭さにおいてIC-756PROより各段に向上してますね
使い勝手も、慣れたらこっちのうが余計なものない分スッキリ
逆にswr、pwr、alcなどのメーターは指先で触るだけでOK

そのうちpwrスイッチとdisplayだけのRIGが出現するんじゃないかな

送る側はauto split 受ける側はauto search
どちらも声(sig)出すのみ。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shibayu.asablo.jp/blog/2016/08/04/8146029/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。