JCW2016年09月11日 07時22分41秒

区番号 「JCW」はもう一般的でないのかnetでさがしても出てこない

全部取れてると思ったら
京都東山区と新潟南区がなかった

印刷2016年09月15日 19時33分50秒

QSLカードの印刷モードは「エコノミ」じゃない方が普通なんでしょうかね。。。

所要時間、インク使用量はエコノミなら標準の1/3で済みますが。。。

様式もいかにインク量を節約して必要十分なINFOを載せるようにしてます

7mhz ssb2016年09月15日 19時44分17秒

7098.0でCQ出してましたら
7100.0に出てきたようなので7097.0にQSY
しばらくすると「7099.0で使ってんだ、てめーわかんねーのか!!
こんな中途半端なところで出やがって!!。。。。」

私:「何いってんだ、だいたい7099ってなんだよ、バカヤロー」
その後「てめー押し込んでやる!!」だのなんだの。。。

こんなところでイキがってるパシリ以下のチンピラなんぞに臆することなく
CQを出し続けました

当然交信相手と名前交換しますので
合間に「テメー、しばた!!この野郎!!」なんてのも無視!!!

久々に爽快感!!!

wires-x2016年09月18日 06時33分02秒

http://uproda.info/post-3195

ちょっと古いけど
どこにいっても、どんなところでも
バカはいるんだなと、つくづく感心!!!

19942016年09月29日 18時33分21秒

jq2vzyのカード
1994年のカードが今月JARLから届いた
22年前の交信です、この方は健在なんでしょうか?
なんか ジーーンときましたね!!