ボルダリングー捻挫2017年01月10日 16時23分13秒

あんまり体調は良くないけど、まあ緩い課題だけやってこようかとジムに行きました

1本、2本、やさしいからけっこうスパスパできました

いままで、登ってないやつをトライ、すんなりTOPまでクリア
ちょっと体勢悪いけど、そのままマットへ飛び降りた

左足がくじけて倒れこんじゃいました、そのとき「バキッ」と聞こえました
痛いのを我慢してなんとか歩いたけど
休んでるうちに、みるみる踝が腫れ上がり靴も履けない状態
帰るしかないなと、車に乗り込んだらジーーンときた
途中薬屋によってシップを買いました

新年早々パキりました、まあ週3回以上は通ってるので、指や肩は常時正常な状態ではないのですが
久々のケガでした

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shibayu.asablo.jp/blog/2017/01/10/8314392/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。