J cluster2017年04月04日 15時10分28秒

管理人がj−clusterの趣旨を改めて説明されてましたが

先般の無記名の輩なんぞは、こういうことを全く理解出来てないで書き込んでたんだろうな、、、、

移動もしくわアワード情報掲示板だとでも思ってたんでしょう

「仲間がいないから、自分で書き込んでる。。。。」なんて、、、、

本当に@JPNで自らバカ丸出しをしてる奴もいましたから

自己投稿?が禁止になっちゃいましたね

まあ、いつの世も
ほんの一部のバカが多くの人たちに迷惑をかける
の構図は変わらないなーーー

例えばタスポなんかもそうだよね
未成年でタバコ吸う奴なんて全体(吸わない人含め)からみたらほんのひと握りのバカ達でしょ、こんな奴らはどんなことしようが、タバコどころか覚せい剤にだって手出すんだからほっとけばイイ!!