安達太良2017年09月29日 05時46分23秒

26日(火) あまりにもよい天気、10時過ぎに安達太良に行こうと思いつき
コンビニでお茶とおにぎり買い込んで、ロープウエイまで、
動いてる?時間も時間なのでロープウエイで、、、
1時間が15分ですむ終点11時半着
携帯忘れたので時計がない、頂上~峰の辻~セシ平~林道経由で
15時前に戻った、久しぶりだったので結構きつかったけど
タイムからすると逆に快調だったのかな。。。

linuxmint 18.22017年09月29日 16時47分16秒

updatemanagerから即update
cinnamon、mateともになんの問題もなくUPDATE、しかも数分で終了!!

まあコアは変更なしのUBUNTUのxenialだから当然なんでしょうが
最近のLINUXはUPDATEでバグらないのに驚き!!!
UBUNTU Ver8,9、10あたりではUPDATE終了、再起動→即起動不能
なんて当たり前でしたからね!!

目新しい物は何もありません
VER??.?なんて言っても
半年ごとの単なる垂れ流しですから、、、、