CW2018年06月04日 16時21分12秒

以前にも書いたけど
同じ周波数で何度も呼んでくる
特定の局だけなんですが、初めのころは数週間ぶりだったりしたので応答したりしてましたが、数日おきでも平気で呼んでくる
wkd yesterdayなんて送っても、全くわからない感じ

ほとほとイヤになるというか「CQ」だすのに躊躇しちゃう
「CQ出してるのに何でとらない?」ということなのか?

同じ周波数での重複交信が全くない局もいるのに、、、、


最近はこの特定局たちには完全無視で対応してます

Priority2018年06月04日 17時17分30秒

ハイバンドでのPriorityはCONDXでしょう
こんな不安定なCONDXで10mFMあたりで
自分の言いたいことを延々と話し続ける

もう「老害」以外の何物でもない

でも、全く気付かない

これが「老害」の恐ろしさ!!!