SI test2022年07月18日 15時21分05秒

58局
午前中県外局は無視して取ってましたが、規約では他の府県もマルチということで、午後は県外局ばかり取りました

7~28の4BAND全てに滋賀県内局が取れたので得点X4(第2マルチ)
でした

午後はなんかナンバーのあとCとかHSを打ってくるのがあって途中でHP覗いて高校testが13時から始まったのに気付きました。。。

4時間のスプリントですがお昼休み(12~13)があるのでとても楽しいです
土日かけるtestも24時から6時まで休止というのもありますよね

ガムシャラにやる人なんかもういませんよね

AM test2022年07月24日 09時08分57秒

23日15時からを18時と間違えた
7MHz 電信 21時までの3時間で12局
今朝は5時から始めましたが未だ2局しか取れてない
残り3時間、、、、、昨日の局しか出てない

AM test22022年07月24日 14時17分18秒

7MHz電信

結局 今朝の2局増えた14局で終了
青森局の少なさに愕然です
マルチが40もあるのに8ケしか取れませんでした
相変わらず規約も確認しないで呼んでくる局の多いこと、、、、

AMtest2022年07月29日 07時41分58秒

宮城test賞状頂きました

AMtest 返信MAILが来ないので、確認MAIL送りましたが、、、、

翌日にはwebで提出者を表示するところもあるのに、、、
JARL.COMなら自動返信のはずなんだけど、、、、

マイナンバー2022年07月29日 17時37分02秒

申請書が来たので、QRコード読んで登録
顔写真にちょっととまどいましたが全てスマホで完了

郵送なんて選んだら、顔写真も貼り付けて、、、、

本当にPCなんて、もう火縄銃ですね

まあ「HAMLOG user登録」、「HQSL」もまさに火縄銃です!!!