GM,NI test2023年05月19日 15時34分45秒

群馬マルチ JCC 12 JCG 23      =35

10時間

新潟マルチ JCW 8  JCC19 JCG 9 =36

3時間

どちらも電話だけがあるので一番ハードルの低い、電話にTRY
Freqは一番可能性が高い7MHz
とはいえ、全く開かないなんて、、、、十分あり得る!!

GM,NItest2023年05月21日 16時23分40秒

終了、どちらも電話だけにしたから、終了間際は既交信局だけ
「先ほどはCWで」なんて聞いたのでスコア悪くても「電話」が効くかも??

電話はなんかヌルイ感じ、綺麗にさばく局もいれば、まさにどんづまりのようなレベルの移動局、記念局みたいな局もいてモチベがガクンという感じ

DXSCAPE2023年05月22日 09時06分47秒

21MHz CW
4S1GH スリランカ Report JA2F??、間違い!!

4H1GH DU 
50wattsでとってくれた 当たり前か?

SとHもわからないでUPするなんて 
DXじゃなくてHAM辞めろ!!

10m FM2023年05月24日 10時07分37秒

10m FM JCC確認したら96WKD/40CFM

ヒエーーー
半分以上がカード出してない

ザケンナヨ!!! 10m FMでした!!

HIGH BAND2023年05月28日 10時48分18秒

18MHz SSB .29MHz FM
分かってる局は、短節に切り上げてくれるけど
CQ出してる局が冗長なのにはウンザリする
正しく、老害そのものなんだけど

14MHz SSB
もう何年も言い続けてるけど、全く変化なし、
ほとんど病人の領域の局ばかり

堺区2023年05月30日 16時35分51秒

18MHz CW 堺区取れました
残り 13区

新潟北区2023年05月30日 17時03分28秒

10m 0エリアを検索してたらQTH未記入局を発見
総務省検索 「新潟北区」 ヤッター

2009に24MHz CWで北区取ってました
行政区施政は2007なのでOK
残り12区

オール東北test2023年05月30日 17時21分45秒

14MHz 電信電話 6位 (91局)
入賞は120局以上  SSBかまいすぎたーー 
SSB 1局取ったら 遮二無二CWで終了まで頑張ればなんとかなるかな