22インチ2008年02月02日 13時44分51秒

19のDIGITALが20k代である広告を見てPCデポへ
なるほど19で25k 20で31kです、そして22が33kでありました
もう19を検討する気にもなりません
エーイ!とばかり買ってしまいました となりの17のアナログは5年前55kしたんですからねーーー
見た目には、横に倍になった感じです(実際は縦は27cmが30cm横は34cmが48cm)
今回は当然DVI端子で繋ぎましたが、明瞭度はほとんど変化なしです
話題変えて
光にしたいけど、電話(携帯のぞく)と考えると1kくらいの問題なんですが
まだ。。。
しかし、なんだろうね、「光電話」で毎月1.5k
こんなもん一緒にサービスするのが本当だろうに
昔のN?Cのせこさ丸出しです
全く、せこいところから潰れていったITの歴史を学んでませんね

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shibayu.asablo.jp/blog/2008/02/02/2596413/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。