Phenom Quad2008年11月03日 15時25分29秒

またまた遊びで増えてしまった、中古のxpProでも買おうと思ってブラブラしてたら、なんかAMDに興味がでて。。。。
BTOで注文、グラボはクロスファイヤーが使えるとかなので256MBでイイヤと思いましたがエクスペリ確認したら4.1、こうなりゃヤケだと19k円が安売りで16k円の512MBグラボに変えました
この画像が見たいために。。。。。

切り替え2008年11月03日 15時34分26秒

DESKTOPが3台になったので4台切り替え機に変更
DISPは1台がAMD専用、もう2台の1台はマルチDISPなので1台のDISPを2台のPCで切り替え使用です
切り替えはホットキーなんですがやはり、2台よりは面倒、キーボードはミニ(このあいだのヤツとは違います)なのでctrlkeyが片方のみで1→2のみで1←2ができない(スクロールkeyと番号もありますが、、、)
WOLはVISTAのWMIが面倒(家庭じゃパスワード使わないですからね)なのでエージェント入れました
AMDのLANポートが点灯してないので起動できず、コントローラをAMDに移し変えましたが、先ほどAMDのBIOS確認したらdisableになってましたトホホ、、、まあとにかく切り忘れがなくなればよしとします
QUADは違いますね!!
VISTAは重いというのが、そうでもない感じになります

配線2008年11月03日 15時59分16秒

NETWORK、プリンタ、DISP、RIGインタフェース、UPS、AUDIO等
合理的かつメンテを考えると
ややこしそうですが楽しみでもあります