DUAL2011年01月12日 16時31分54秒

VISTAのサポートは今年で終わり、hamlogの7への移し変えはギリギリでいいやと思ってましたが、とりあえず、7にインストだけしておこうと、、、
vistaのフォルダを7に移しました
backup、2重化用のSDのドライブ名がVISTA、7では違うので設定を直しただけでまったく問題なし(セキュリテイもなんも確認なし)

まあアプリごとbackupのようなもんだと考えてましたが、、、、
よく考えると、古いデータの方で立ち上げたら、「2重化」にしてると立ち上げた段階で書き換えられちゃう
たちあげはbootメニューによるDUALじゃなくて「BIOSのHDD変更」だから間違いはないと思いつつも
backupのときの書き換え確認よりも、どちらのOSの方が最後だったかな??
なんて確認するのも面倒だし、同じなのにドライブ名称が違うんで、なんか気持ち悪い
そんなんでVISTAのhamlogは削除しました

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shibayu.asablo.jp/blog/2011/01/12/5634707/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。