バン2012年07月07日 17時07分43秒

午前中交信中に「バン」と音がしました、HEADSETしててもかなり大きな音だったので、周りを点検しましたが何もない、だいたいこんな音がするようなものはこの部屋にないと思いながらもイヤな感じ!!!
午後PC立ち上げると途中でフリーズ、何回かやりなおすとDISPLAYがまだら模様、グラボだなと思いフタあけてFANが回ってるか確認グラボのFANは回っている
ということはもっと深刻!!
グラボはずして眺めるが特に、、、、
アレーなんだこりゃあ、いくつかあるコンデンサのうち大きいのが2個そして小さいのが2個TOPを突き破ってFIBER状のものが飛び出してます、これだったんだ!!!
一度に4個も破裂すればあのくらいの音は出ますね、それにしても破裂が前提のようにTOPに切れ込みが入っているのには関心!!
ちゃんとベント?してたわけです!!!
捨てないでとっておいたATIのグレード落ちるけどFANLESSグラボに交換、さすがWIN7立ち上がると同時に
こんな古いドライバをインストしてくれました
DUALDISPLAY完了

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shibayu.asablo.jp/blog/2012/07/07/6503017/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。