windows102015年08月03日 15時09分06秒

いつになったら、「インスト準備完了」になるのかわからないので
直ダウンロードで
ノートを含め 8台を7と8.1から10にupgrade
時間かかったけど(半日)、インストールのトラブルは全くなかった

さすが正規版!!
(LINUXも正規版とか言ってリリースしますが、実態はベータ版の垂れ流しですからね!!)

プレビュー版ではけっこう痛い目に会ってたのですが

タブレット使用が本来なんでしょうが
7よりキビキビ動くので快適
予想通り、かなり低いパフォでも動きます
desktopをカスタマイズすれば7より使いやすくできるので7を残す必要は全く感じません
プリンタ、networkなども、なんのトラブルもなくOKでした

LINUXなんかもう誰も相手にしないんじゃないかな
とは言え、mint、rabecca cinnamonをusb外付けと、内臓dualに入れてますけど、、、

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shibayu.asablo.jp/blog/2015/08/03/7723542/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。