windows10 150632017年07月09日 15時43分13秒

またまた HAMLOGBBSで、あのバカタレが最新VERが1607なんてこいてる、そんなの去年の話じゃない

よくまあ、BASICな環境設定かアプリの問題かも理解できないで
すぐに「OSのVERはなんですか?」

もう病気レベルだ!!!

JAG PTY2017年07月09日 15時58分22秒

今日の午前中のみ18MhzSSBで参加50数局
JO7AYZでは初めて

メイルで受け付けるので
hamlogからCSV出力「検索➡複合条件検索」の入力番号のみで出すんですよね、毎回忘れちゃって。。。。
あとはMAILに添付するだけなんで明日にでも出そうかな

WARCでやってると必ず「なんでWARCでやるんだ!」なんて局が出てくるようですが、私は今までありませんでした
今回出てきたら「こんなCONDXなんだからイイじゃないですか?」
なんて、というより
「もうこんなHAMなんて誰も興味ないんですから仲間同士で狭量な話はやめましょうよ!」ですかね。。。