VP6R2019年10月25日 11時19分25秒

ピトケアン島
JJ8DENさんから、2008年に頂いてますが
18と21CWでGET 400WATくらいかけましたが、、、
やはり何といっても平日が一番!!

D68CCC2019年10月25日 13時57分11秒

コモロ諸島
14MHz CW 久々のNEW何年前かわからないくらいのNEWでした
雨でいやだったけどなんか取れそうな感じだったので400WATくらいかけちゃいました

でもこれでWKD255ですからね
まだできてないエンテ?は87個もある

まあ「イッテQ」のイモトなんかは実際にその国に行ってる数の話だからね。。。

オナーロールなんて言ったって

Dxer:「交信したエンテ(国)のことです」

一般の人:「えーー何言ってるの、交信てなに?その数になんの意味があるんですか?頭おかしいんとちゃいますか?」

だよねーーー!!