那須岳2020年08月21日 06時49分02秒

昨日20日

0430発
4号線~駐車場0730

4号線から21号線に入ってからコンビニあると思ってましたが、
なし、朝飯は出発前に取ったけど、どうしようか迷った?

駐車場の自動販売機がありこれで水分補給できればGO!!

で麦茶(600ml)

快晴、またまたバテバテ。引き返そうと思ったくらいの体調不良
それでも1030頂上着、麦茶はなくなった、なんか熱中症気味なので日陰で靴下ぬいで冷えた岩に体押し付けて冷却

結構冷えた風もときおり吹くので心地よい
何にも食べる物がないのでひたすら冷やす

1100頂上発~駐車場1200
登りは、3時間(通常1時間40分)近くかかったけど
下りは1時間でした

紅葉になったら
休む度にずっと眺めていた朝日岳に行きたい!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shibayu.asablo.jp/blog/2020/08/21/9280647/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。