PW12021年02月17日 16時02分42秒

地震で棚から落ちて
リモコンのメーター2個とも照明が切れてしまった機能上点灯しなくても問題ないんだけど
なんか目立つ存在なので気に障ってしょうがない

net検索「PW1メータ」で出てきますが
麦球はやはりハンダ付けみたい
ICOMサービスで確認したところ、やはりハンダ付けみたいなので

自分でとも思いましたが
コテで基盤こすったりしたら
もありますし
何しろ目も手指ももう無理、昔はTNCとRIG接続プラグも、それこそコンデンサ挟んで作成してたんですけどね

麦球2ケは、ん十円くらいだけど技術料は10Kだろうなーー

本体とリモコンパネルのケーブルがどうしても外せないので
バックパネル外した状態で梱包して
ICOM和歌山紀ノ川市のリペアセンタに送りました

28日の広島WASAtestには間に合わないかな
まあベアでやればいいだけのことですが、、、