埼玉test2024年01月08日 15時25分54秒

県外どうしも、マルチもOK
ということで 電信は7030までtester出ずっぱりでしたね
埼玉県内局との交信点数をあげないと
ほぼKCWAと同じtestになっちゃいますね(シリアル打たないだけ楽ですけど)

まあ県外どうしOKだけどマルチは無いというのはヤル気が失せますけどね、、、、

KCWA2024年01月08日 15時59分12秒

7MHz 39位
ナンバーのミスコピーが一件のみ、嬉しい!!
ログ未提出者7件でした(CQ局のみ取っったんですが)
今回はHAMLOG REMARKS2にシリアルを入れながらやったんですが
上位狙うなら(まあまだそのレベルに達してませんが)トリガーアップのできる CTESTWINでやらないと無理ですね