UBUNTUONE VS SKYDRIVE2013年12月14日 08時39分22秒

使い心地はほとんど変化なし
ONE:5Gb、Skydrive:7Gb
とにかく同期してくれるから、しょっちゅういじるDATAをupしとけば
どこからでも接続するだけでBACKUP完了!!
「USBだのSDに!!」
なんてのはもう若い人達には「何言ってんだ、このおっさん!」の世界ですよ

写真だとPICASAなんてのもあるけど、
昔は八百屋だ魚屋だなんて時代がスーパーで終了、銀行だ郵便局だなんてのもコンビニで終了
まあ自宅サーバーなんてのもあったし、、、
qsobankが出た時点で「繋げるだけ(スマホ)」の時代が来ると思ってましたが
アッというまでした!!

desktopに色々なアプリやDATAを持っているということ自体、すでに時代遅れなんでしょうね!!