eqsl2014年01月14日 16時14分03秒

(This e-mail has been forwarded to you via eQSL.cc
from one of our registered users:
Balázs Magyar , HA5KY)

Hello JQ2VZY,

HA5KY just sent you an eQSL for your QSO on October 23, 1998 at 20:52 UTC on 40m. You can pick up your card by going to your InBox at http://www.eQSL.cc. If you do not wish to receive these emails, go to MY PROFILE and you can turn them off.

なんと16年前のqsoです
eqslはもうupしてないので、、、
そうそうupしてる頃は将来はjaのアプリですんなりupできるようになるだろうなーーなんて思ってたんですが(できないことはないけど、まだるっこしい限り)
hamの世界はいまだガラパゴだ!!
qsobankは完全消滅、hamlogがeqslとlinkしないかな、当然updataはdxのみに限定!
いやーー昨今の「hamlogbbs」覗く限り、とんでもない状況になっちゃうでしょうね「hamlogbbs」内で収まればなんとか克服できますが、間違いなくeqslにとばっちりが及びますね
アプリのインストもおぼつかないレベルの方達が、いわゆるい一種のクラウドに入るなんて。。。
ガラパゴからスマートより混乱しますね

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shibayu.asablo.jp/blog/2014/01/14/7192915/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。