730V-12016年03月05日 17時13分02秒

netで730V-1関連を見てると
300W超えるとSWRが極端に変わったり、
焼付けの記事なんかも目にする
730V-1HをSHOPで聞いてみると60kくらい、ただのDPが60kなんて!!
ミニマルチしかないかな、だけど自分が欲しい
7,14,21,28の1kwはない、14が抜けてたり10が入ってたりで、、
7オンリーならそれなりののがあるけど所詮DP
ドメスだけに強くても(もう外はやらないつもりですが)悲しいし。。。
無線機は100w対10wなんか比べようもないのに
アンテナは500w以下が主流

どうせ違法するなら徹底してやればイイのに、、、、

月曜にでもミニマルチのオヤジさんとやりとりしようかな

気をつけないと!!
買います、買いませんハッキリ言わないと、着払いで送りつけてきちゃうんですよね

まだ寒いから、5月の連休あけくらいに出られればイイなと思ってますが。。。。