中頭郡中城村2013年12月07日 16時27分08秒

18mhz cw 呼ばれる側が自分のスタイルでやるのは仕方ないことですが
呼ぶ側は
片パスでないから他に多くの局がよんでいることは分かっているハズなのに、かつQSBも激しい状況。
なんで相手のコールを打ったり自分のjccを打ったりするんだろう
こういう状況ではどうすべきか?考えない、考えようとすること自体がわからない、、、
まさに脳ミソが腐っているということ
GAとかGB、GLなんか打つのも同程度
なんのためにBKがるのか!!
本当に最近はcw、SSB問わずシツコイ、ネバネバしてる、自分のことしか考えない(まさに老害!!)

14mhzのコールも言わないラグチューなんか
介護施設での日常会話と全く同じ!!

こうはなりたくねーー!!!
のこの頃です!!

少ないけど老害に全然該当しない方に会って勇気づけられることもあります!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shibayu.asablo.jp/blog/2013/12/07/7098890/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。