Xp Pro2008年12月01日 17時20分31秒

yahooで3,850円でProfessionalありました(ヤバイことなのかも?)
入れ替えました
xpとxp proの違いについてNETで「アドミニのセキュリテイが違う」みたいなこと書いてありましたが全く同じですよ
HOMEもPROもアドミニのパス設定は同じ、インスト時にパスを確認するのがPROですが、その後はどちらも同じように設ける、ハズすはできます、HOMEのセーフモードでアドミニからうんぬんはPROでも同じですよ、だいたいゲストアクセスから、わざわざセーフにしてアドミニいじるなんてバカじゃないの、使用者(管理者)の時(立ち上げたまま)にいじれば同じでしょ
なんか、基本的に何も判ってないような人がいっぱしに能書きコイてるところがNETは怖いですね
違いはドメインだけです(バックアップもそうかな)
なんせ外から(LOACALNET)は全く判別できませんから