hamlog2008年12月07日 23時06分30秒

サフィクス検索機能で、cfm作業時間が半減しました
まだ慣れてないため、以前の習性で余計なキー操作をしてしまいますが
次回からは相当短縮できると感じます
「相談室」のぞくと、これからもかなり混乱続きそう?
間違いの人は「未着」という前提条件が理解できてないですね
いま、どの「data」をいじってるのかが理解できてない
「入力を受け付けない」なんてのは間違いなく自分の方に問題があるに決まっているんですが、、、、
しばらく続きそうですね!!

DVD 字幕2008年12月07日 23時21分08秒

UBUNTU、「DVDの字幕が出ない」で出てくる、NETアドバイスはコマンドライン入力ばかりで
「システムでgstreamerを削除して、XineをインストすればOKです」
なんてなコメントが見つからない、これじゃ増えないわけですよ!!
それに、いまだにi386、amd64なんてな業界用語みたいなのも公然ですから、相当「引きます」ね!!