経過2008年12月06日 15時20分03秒

1 CD立ち上げのままインスト、DUALブートになり、WINもNG、両方入れなおし、(内臓ハズして実施)、デスクトップ機能がわからず弄繰り回し、ブラウザを最小画面にすると消えてなくなる現象のため入れなおし、無線LANがうまくつながっていたが、有線に変えたあとに無線プロパが消えてしまい入れなおし
2 音が出ない、NET検索、自分では探しきれない。
3 NETWORK、こちらから見えるがWINから見えず
4 FIREFOXのアドオンをインスト、MAILソフト、イボリューションからサンダーバードに変更
5 デジカメ、問題なくOK
6 DVD超難関でした、NET上でのアドバイス(少ないし、ある程度わかってるが前提で難しい)をコピー&ペーストしてコマンド入力
消してしまった、ファイルを再度ダンロー、コマンド入力が間違ってた思っていたが、なぜかTOTEMだけで見れるようになった、とても気分は良くないが、良しとする
7 共有フォルダ作成(これも管理者権限時と違うマークがフォルダにつくのがトテモ気色悪い、良く考えると、WINなんかでは、全体からフオルダそしてファイルを見ることなんか当たり前なんですが、これは一々それなりの手はずが必要ということでしょう VISTAのアカウント制御に文句たれてた人多いと思いますがこちらはそのつどパスワードですよ!!!(ヒエーーーです)
8 ということで予想通りの手間がかかりましたが、通常動作までなんとかこぎつけました、写真はTOTEMのDVD画像です、これを共有に取り込んで、いまWINで書き込み、UBUNTUの共有からここに貼り付けました

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shibayu.asablo.jp/blog/2008/12/06/3994722/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。